忍者ブログ
「日常生活をギャグとして捕らえた奈由紀の日記」
[80]  [79]  [78]  [77]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#5
この記事では「BOSSA a.m.【ボッサ・エイ・エム】」 について紹介したいと思います。

 まぁ、音楽をラジオで聴いたり、CD借りたりして聞くことはごく頻繁にやってることなんですが。
このBOSSA a.m.はこの案件を見て初めて知りましたね。
ジャンルとしてはボサノバ、レゲエ、といった雰囲気です。
これらを味わうならこのBOSSA a.m.の『GREETINGS』はイチオシですね☆
 実際に視聴することができるので、聴いてみました。
・・・まぁ、好みがわかれるっちゃそうなんかもしれませんが。

僕が一番気に入ったのは、「ヴァーチャル・インサニティ」ですね。
ラテン系の雰囲気がただよう作品でした。
家で流しているとちょっとお洒落系なカフェにいる雰囲気を味わえますw

ゆったりとしたいときに聞くと最もいいのではないでしょうか?
コーヒーでも飲みながら聞くと、さらににリラックスムードが高まると思います。

興味を持った方はぜひご一件ください♪

PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [73]  [71]  [70
ブログ内検索

Copyright © 『越えられない壁があるなら地下通路でも掘ればいい。』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]