忍者ブログ
「日常生活をギャグとして捕らえた奈由紀の日記」
[80]  [79]  [78]  [77]  [73]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#3
ブログを使う方、また、ホームページを運営される方。

そんな方には4Uツールズ!
高性能アクセス解析付きカウンター「4Uカウンター」をレンタルすることが出来ます!
また、無料ブログのレンタルもされています。
「これからブログを始めたい」という初心者の方向けの設計がされているので、扱いやすく、長く使えるツールです!

「4Uカウンター」
機能としては、時間別に表示され、また過去10日間の分が表示されるアクセス推移を搭載。
また、400種類以上のカウンターデザインがあります。
桁数変更など、基本的なカウンターの機能は全て搭載されています。

初心者の方、興味がありましたらぜひ一度見てみてください。

詳しくは無料カウンター「4Uカウンター」より☆

ちなみに、アクセス数ってやっぱり多いほうがいいという方が多いですよね。
当たり前です。やるからにはたくさん見てほしいですよね。

アクセス数の多いブログとは、「文が面白い」「常連さんが多い」ブログです。

いくら文が面白くても、そのブログを知らなければ意味がありません。
まずは、ランキング上位のブログを見て、そこの管理人さんと仲良くなりましょう。

ですが、その際の挨拶などは一番大切なものです。
いきなり「相互リンク希望です」などと書き込むのは失礼かつ迷惑な行為です。
とはいっても、僕もそれをやっていた頃がありました;;

コメントをし、それにレスがくる。
そしてさらにコメントをして・・・という風に、ある程度距離を縮めていくんです。

それから希望するというのがマナーですよ。
ただし、コメントをする際はタイミングをよく見ましょう。

そこで一つの話題が盛り上がっている時に空気の読めないコメントをするのは考え物です。
そこはよく考えましょう。

・・・以上、アクセスアップについての紹介、「4Uカウンター」についての紹介でした。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [73]  [71]  [70
ブログ内検索

Copyright © 『越えられない壁があるなら地下通路でも掘ればいい。』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]