忍者ブログ
「日常生活をギャグとして捕らえた奈由紀の日記」
[80]  [79]  [78]  [77]  [73]  [71]  [70
<< #5  HOME  #3 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

!!!
初めてのアフィリエイト入金!!!

浮かれてる奈由紀がノリに乗って「週刊 蒸気機関車C62を作る」
つまり鉄道模型っすね。それについて紹介しようと思います。

えーっと、まぁ最近CMでもやってますよね。
それと公式みて思ったンですけどですねー・・・

とにかくリアル!
信じられません。真鍮製ですって。すごいですよね。
しかも接着剤とネジでできるってどうよこの手軽さ。すご。

鉄道なんか微塵も興味の無い俺ですが、これにはさすがに興味を持ちました。

黒く塗装すればまさに本物旧のリアルさですねw
僕はもし出来たならそのまま飾りますが~。

また、いまなら定期購読の申し込みでマウスパッドが全員にプレゼントだそうです!
どうせコンプ目指すなら定期購読!するなら今!
ぜひご一見ください!

http://www.de-club.net/jkc/

 
PR
 
無題
このまま鉄道マニアになってしまえ!!(マテ


アフィリエイト入金って結構うれしいよねwww
まぁ毎回入ったらゲーム買って消えるけどね。。。



世界(チガ URL 2007/07/25(Wed)08:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< #5  HOME  #3 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [73]  [71]  [70
ブログ内検索

Copyright © 『越えられない壁があるなら地下通路でも掘ればいい。』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]